HOME>Review>実際にオリジナルスウェットを作った人達の感想

実際にオリジナルスウェットを作った人達の感想

パーカー

スウェットは、着心地も良く動きやすいのでルームウェアとしても人気です。最近では、オリジナルスウェットを作成する人も増えています。実際に個性のあるスウェットパンツを作成した人の口コミをまとめました。

この話題の口コミ

好みのデザインで作れて満足です♪

家で着る用にオリジナルスウェットを上下セットで作ることにしました。ネットでオリジナルスウェットを簡単に作れるところを探していたら、スウェットパンツのお尻の部分にデザインが入れられるお店を発見。かわいいし、珍しいのでさっそく依頼することにしました。デザインはテンプレートがいくつもあって、それを専用のフォームから選んで入れたいところにマウスで移動させるだけでした。文字も入力できるので、自分の名前をローマ字で入れることにしました。書体も色々あって迷いましたが、一番ポップなものを選びました。素材は裏起毛があったかそうだったので、上下とも裏起毛にしました。シンプルなものより少し高かったけど、長く着るからデザインも素材も100%自分の好きなものを選びました。
【10代|女性】

友達と差をつけることができました!

サークルでスノボー合宿をすることになったのですが、宿泊施設にいるときにリラックスできるように、自分用のオリジナルスウェットを用意しました。イラストを描くのが得意なので、デザインは全部自分でやりました。スウェット上下でトータル的なデザインにしました。スノボー合宿で着たところ、みんなから注目されました。友達と差をつけることができたのですが、友達も同じものがほしいと言い出しました。値段を伝えたところ、それでもほしいというので、後から追加注文しました。最初に作ったときにお店のホームページから会員登録していたので、作ったデザインのデータが残っていました。それをそのまま使って簡単に追加注文することができました。
【20代|女性】