HOME>Review>ユニフォームとしても使える~オリジナルポロシャツの魅力とは?~

ユニフォームとしても使える~オリジナルポロシャツの魅力とは?~

ポロシャツ

オリジナルポロシャツは作業がしやすい為、多くの企業で作業用のユニフォームとして活用されています。実際にオリジナルポロシャツを作成した人から、お気に入りやこだわりのポイントを教えてもらいました。

この話題の口コミ

夏場でも快適に働けます。

自分の職場は物流倉庫で、在庫の整理や商品の積み下ろし等、肉体作業が多いのですが、今までは自前のワイシャツを着用していました。夏場になると汗だくになりますし、動きやすさの面でもよくありませんでした。同僚の中には、暑いからといってTシャツや下着1枚で作業をするものもいました。さすがに見た目もよろしくないとのことで、会社が作業用ユニフォームとして、オリジナルポロシャツを支給してくれましたが、これが思った以上にいいです。色が統一され、社名とマークが入っていますので、制服を着ている感がありますし、何より着心地のよさや吸汗性もあるので、特に夏場でも快適に働けるようになりました。作業用ユニフォームとして、オリジナルポロシャツは最適です。
【20代|男性】

会社のロゴを入れてもらいました。

会社で行なう夏場のイベントで、オリジナルポロシャツを作成することになりました。社員であることが遠目でも分かるように、色を統一した上に、胸のワンポイントと、背中には大きく会社のロゴを入れてもらいました。これが社員からは、機能面での動きやすさや着心地のよさが好評な上に、デザイン面でも好評でした。イベントにご来場いただいたお客様からも、そのポロシャツが販売していないのか尋ねられたりしたそうです。オリジナルポロシャツを着用していることで、着ている社員としても、第三者から見ても一体感がありますし、会社に対するロイヤルティも高まったように感じました。特に会社のロゴを上手くデザインできたことは、大成功でした。
【30代|男性】